2021-07-04から1日間の記事一覧

カフェVELOCE【ホロにがプリンフロート】

ベローチェで頼むものといえば!高校生の頃からコーヒーゼリーフロートですが。 今回、初めてプリンフロートなるものを発見! 次は、コーヒーゼリーフロートでいいかな♡

【父親の手帳】

本や手帳や原稿用紙にびっしりと埋まる文字は、日本語や、(おそらく誰かに見られたくない時)英語以外の言語、など。どう言う時に使い分けられているのか分からなかったけど、綺麗な時でみっちりと書かれている映像が私の頭に残っている。 そして、父の書い…

【初 プチプラ メイク紹介】

顔が濃いので、見られる仕事の時以外は薄化粧をするようにしています。(舞台メイクみたいになっちゃうから。) リップペンシルと、アイブロウペンシルを筆箱に入れておくとパッと直せたり、アイブロウペンシルをアイライナーとしても使えたり、事たります。…

【Love井草ラグ】

井草ラグからは、畳の香りがして、旅館をイメージさせる。 誰の記憶か分からない、日本人の癒しの香り。 この夏買ってよかった①位かもしれない。 夫ありがとう。

【Aマッソと3時のヒロイン】

お笑い第7世代(つい最近知った言葉。テヘペロ)の【Aマッソ】と【3時のヒロイン】を知り、女芸人を好きになった。 余り詳しく無いけど、今までは女芸人は、自虐ネタとか、下品な事をあえて女子がする事でTVに出ていた方々がいて、観ていて良い気分にはなら…