2021-07-05から1日間の記事一覧

【ラジオっ娘】

ラジオは私の娯楽です。 本と同じくらい好き。 今聴いているラジオ番組は、10個くらい。 ラジオ聴きながら寝落ちするのが至福の時♡♡ MBSラジオ【ナジャグランディーバのレツゴーサタデー】【福島のぶひろの金曜でいいんじゃない?】 TBSラジオ【問わず語りの…

初の?美容ネタ投稿【これさえすれば安心できる!美しくなる為に行う3つの事】

「詩」以外で私が、学校で褒められた唯一の文章は美容ネタでした。しかも日本語でなく、英文提出作文"How to become beauty."内容は余り覚えていない。しかし、クラスで発表され、思春期だった私は『あいつ、自分の事綺麗って思ってるよ!』と周囲に思われて…

【よく聴かれる質問】

もうすぐ結婚生活9年目となる私は、よく、知人に、結婚生活が続く秘訣を聴かれる。 私は、ただ、たまたま私を理解してくれる夫と出会った偶然と奇跡としか(あと、Mr.夫の忍耐強さ)言いようがなく、私もよくわからない。 もうすぐ結婚記念日です。 今年こそ…

0円【嫌いな人を観察】

今まで出会って来た中で、 何でこの人の事受け付けないんだろう。とか、何で生理的に無理なんだろう。 と思うザワザワする理由を知りたくて、理由が分かってスッキリするまで、たまにSNSを覗く癖があります。 自分をプロデュース出来ていないセルフプロデュ…

【0円の趣味】

ひろゆき氏曰わく(YouTubeか本で)、お金の掛からない趣味を持つと良いとの事。 私なりに試行錯誤した結果、変わりました。 書籍代: 今まで【Amazonや本屋さんで1万円以上/月】 変わりました。 →今【区の図書館で0円/月】(読みたい新刊がある時のみ購入…

人生初の試み【生活リズムを夜型に】

朝型人間で、普段6時に目覚めます。 早起きは良い事しか無いと聴いているし、習慣なので何も気にして居ませんでしたが。 夜型に移行しなくてはならず。 夜型のライフスタイルが思い浮かばない。 まず、何時に起きれば良いのかすら分からない。 深夜まで起き…