2021-07-06から1日間の記事一覧

【5時に夢中!】

ゴジムは私の心のバロメーターであります。 くだらなくて面白い。と思う時は主に疲れている時です。 元気な時は、他にやりたい事が山ほどあって、映像の前にジーっと座っている事が無いからです。 ゴジムよ、永遠にあれ!

【主に飲んでます。】

我が家が毎日のように消費する食材。 1位:ヨーグルト 2位:卵 3位:フルーツグラノーラ 4位:炭酸水 5位:トマトジュース

【好きな電車ランキング】

第1位:丸の内線 第2位:京王線 第3位:小田急線ロマンスカー 何となく、殺伐としていない雰囲気が好きです。あとは、田園都市線と違い、滅多に止まりにくいところも好き♡

【慣れている英語、不慣れな英語】

日本の義務教育では(私も)、American Englishを学んでいるので、アメリカ英語の中の、特に中流階級以上の方の話し方しか勉強していない。 この事も、日本人が実際に英語を使えないor話せないと言われる原因かと思っています。 実際に英語で会話する必要が…

【夜型人間になる為に①】

今日から生活リズムを後ろ倒しにして行こうと思います。 昨日(2021/07/05)は朝イチに美容院を予約していたので、得意の早起きでしたが。 とか言って、朝6時に洗濯物を外に干したくて洗濯機だけは回しちゃいましたテヘペロ。 2度寝を何時まですれば良いかよ…