【私がマウントしない理由】

マウンティングが流行っていた頃、

マウンティングを一回やってみたくて、やってみたくて、試したことが何度かあります。

全て、ツッこみ炸裂で、爆死しました。

その理由は、

【固有名詞を覚えていない】

その1:丸ビルの斜向かいの、道路ギリギリまでテーブル出してる、味に可も不可もないが、TOKYOカレンダーによく出てくる系のお店。

とか、

誕生日ケーキを買うお店が有名みたいだけど、定員の態度と価格が高いだけって事しか覚えていなく、店名と味を直ぐに忘れる。

その2:クラシックピアノの、弾いた曲名を、月の光だか、月光だか、ベルガマスク組曲のどれだか、日本名をイチイチ覚えていない。モーツァルトに至っては、ケッヘル番号でしか把握していないので、まず、通じない。

【周りが凄すぎて、自慢になるので、恥ずかしい。】

私自身は何ものでもないのに、知人やら、家族やら、の話をすると羨ましがられるので、お互いに気分良くいられない。

 

マウンティングって面白いのかな。

漫画でみるような The マウント を、一回味わってみたい。