【香水の祭典「サロン ド パルファン 2021」】@新宿ISETAN

f:id:Filiaprofessorestscriptor:20211030002900j:image

高校生の時、帰宅途中のデパート化粧品売り場で、何の香水だったのか思い出せないのですが、何度も何度もテスティングし、ラストノートまで確認して、購入するかどうか、ドキドキしていた事を思い出します。

トワレではなく高価なパルファムが欲しかったのです。

その時の自分は、今思えば本当に可愛いい高校生だったなと思います。

 

香水の魅力は、自分の中に閉じ込められた記憶を開放し新鮮な感覚を取り戻したり、香りの力でなりたい自分に近づき、自分に自信を与えてくれる事だと感じます。

 

復刻版の香りをテスティングしたかったのですが、なかなか伝わらず、もどかしかったです。

 

無知な私の未知な世界への探求は、とっても優雅な時間になりました。