【ミモザ/マメ科ネムノキ亜科アカシア属】お花

f:id:Filiaprofessorestscriptor:20220311060629j:image

Mr.夫が毎日毎日大変な最中に、、『3月8日にミモザのお花買って🌼』とねだっちゃいました。

と、3月8日イタリアの風習【ミモザのお花を自分にとって大切な女性に贈る】という事を知って以来、欲しいなぁ欲しいなぁ、夫から貰いたいなぁと思っていたのでした。

やっぱり、花束を貰うって、嬉しくて、それがミモザのお花だったから、嬉しくて嬉しくて。

1日花束で鑑賞して、花瓶に行けました♡

嬉しすぎて、子供の時以来でしょうか、押し花にしようと本に挟んであります。そちらも楽しみ。

Mr.夫、大変な時にありがとう。いつもあまえてばかりです。ハッピーな妻です。