徒然【in the right time,right place】

ワクチン③回目モデルナを受け、毎度同じく、浮世離れした、朦朧とし、熱にうなされ頭の中に浮かんだ事をメモしておこうかな。

Michel Jacsonのin the closetのショートフィルムを観て、幼い頃憧れていた、エンタメがまだ、私にとって芸術的に美しかった頃の作品をみていた。

時とともに、憧れも、憧れている対象自体も変化する。

私はその時々の自分に誠実すぎるくらい、ありがたいことに、やりたい事のできる環境にある。

在りし日の幼い私の憧れを、YouTubeの中で再開した。私はやはり、あの時分の映像作品が今でも好きだ。

https://youtu.be/4qLY0vbrT8Q