美しさと、憧れと【私の原動力】

人から勧められても動かない私を、唯一動かすものがあります。

それは、美しいもの(多様な)を観て、感動した出来る体力を残しておきたいという想いと、その、美しさに近づきたいと想い行動する力です。

他の方の家の常識は分かりかねますが、我が家では、おそらく夫より、妻の私の方が、女性のヌード写真集を沢山持っているように思います。

以前、グラビアアイドル時代のMEGUMIさんも、女性写真集を自腹で沢山持っていると、メディアで言われていたので、美しい身体に対する執着がある方はそうなんだなと、安心した事を覚えております。

憧れを抱く気力を無くさない限り、体力も無くさないと思い、心の糧になる作品を見続けて生きたいかぎりです。