2021-09-13から1日間の記事一覧

【アイマスクにハマる】

アイマスク、余り売って無いものですね。 普通のマスクの品揃えの1/20くらいでしか出会えないです。 無印良品の、旅行用アイマスクを使っていますが、眠りが深くなり、自分でも驚いています。 アイマスクを集めそうな予感がしてこわいです。 とりあえず、こ…

【いとうさん家の玉子焼き】

かつて無いほどずっしりとした、お正月に食べる伊達巻きのような卵焼きでした。 絶対に真似できないなぁ。 美味しかったです。

【金木犀 - フレグランスの最高の教材として - 】

20代に大人気らしい、金木犀の香水。 対して、40代以上には、金木犀の香り=トイレの芳香剤というイメージから抜け出せない香りのようです。 どちらの年代にも属さないので、両方とも何となくわかるし、何となくわからないし。という、曖昧な世代。 私の選択…

【お気に入りのピアスは】

気軽に付けやすく、フック型のピアス。 殆どが頂いた手作りのピアスです。 高いピアスは、マスク生活でキャッチが外れたら嫌だなぁと、最近はあまり付けません。 フック型のピアスは気軽で使いやすいです。 作ってくれた、方々の元気潑剌さも同時に身につけ…

【ダルいとか、シンドいとか】

私の好きなラジオのパーソナリティは、 元気ハツラツしていない方が多いです。 見た目や勢力は、100%元気の塊に見えますが。 TBSラジオ 【伊集院光 深夜の馬鹿力】 「相変わらず、不調です。」とか、 「絶不調」とか、 ラジオで言える事が素晴らしすぎます。…