【スタバカードを贈ると喜ばれます(女子限定)】

クオカード(テレホンカード並みに古い存在)

の中で、スタバのクオカードは、毎月デザインが変わり、可愛い物が多い。

そして、UNIQLOのクオカードが可愛くなくて、現金でしか購入出来ないのに対して、クレカで購入できます。

ミニ封筒に入れて渡してくれる、そのミニ封筒にも、メッセージを書く欄があってとてもGooood!です。

何より、スタバはコンビニ並みに色んな場所にあるので使いやすいです。

因みに母は見るからにカロリーの高そうなbreadもコーヒーとともに食べているようです。なんでそんなにスリムなんだといつも思います。少しは太って頂きたい。

DOUTORとか、他のクオカードも色々探したり試しにあげたりしてみたけど。また欲しいと思って貰えるのはスタバカードだけでした。