初の?美容ネタ投稿【これさえすれば安心できる!美しくなる為に行う3つの事】

「詩」以外で私が、学校で褒められた唯一の文章は美容ネタでした。しかも日本語でなく、英文提出作文"How to become beauty."内容は余り覚えていない。しかし、クラスで発表され、思春期だった私は『あいつ、自分の事綺麗って思ってるよ!』と周囲に思われてそうでめちゃ嫌だった。

つまり、日本語で評価されたのは、小学2年生の時の、小学生詩集?か何かの冊子に掲載された時のみです。

そして、今は美容ネタを書く事に恥じらいは無しです。何故なら、このブログが匿名だからと言う事と、美しいと感じる基準は人それぞれだって今なら分かるから。

さて。本題です。【これさえすれば安心できる!美しくなる為に行う3つの事】とは。

①美容院へ行き、縮毛矯正をすること。(髪のスタイルを変えるカット時だけは、トップスタイリストの方を指名して下さい。他は誰でも大丈夫です。)

②美容皮膚科で、くすみ取りレーザーを定期的に行う事。

③汗をかくダンスなどの運動と、ストレッチ系ヨガや散歩などの有酸素運動を行う事。(汗をかくと、肌のコンディションが上がります。あとは、有酸素運動で適正体重になると鏡を見ても落ち込みません。)

以上3点を行なってみてください!自身が付きます。(特に私。。)