【素敵女子になりたくて①】

バッグの中身は、自身の部屋のようなもの。

ごちゃごちゃしたバッグの人は、自分の部屋もぐちゃぐちゃ。

と、いう言葉を目にし、バッグ in バッグを用いて綺麗なカバンで過ごしたく、実践していたのですが。

 

私は、基本的に、Kindleではなく、紙の本が好き&乱読派なので(目が弱い?のか、pcやタブレットは、仕事で8時間見たら、それ以上目が疲れ、見る事が出来ないのです。)何冊か本を持ち歩いています。

 

最近、夫に買って貰い大切に使っていた鞄の持ち手が、ガタが来ている事を発見したのです。

 

荷物が多すぎるのでしょうか。

 

余談ですが、旅行でタヒチへ旅立つ前、空港のUNIQLOにてリュックを買い、入りきらない荷物を詰めて、日本を出発しました。

タヒチへ漸く着き入国手続きの際に、そのリュックは壊れました。

 

うーむ。

素敵女子への道は遠い。