【理想と現実と勝間和代へのヘルプ】

【少女の思う大人の自分】→大人になった私は経済的に自立して、余剰資金もあり、運用にも長けて、不動産投資などもして。本業はカメラマン。

【現在の自分】→お嫁に行く前も後も、OLをしているけど、経済的には自立していない。毎日の労働で疲れ果て、証券口座を開く気力と資金は無く、カメラマンではなく、Receptionistとして、求められる姿を演じるバービー人形のような姿。

【変わりたいと思えてきた2020年】→今までは疲れて、考える余地が無かったけど、2020年はお家時間が、増えて、気力が増し、自分を変えたいと思い出した。

①まずは経済的に自立したい

②投資を始めたい

③カメラで作品を撮りたい

 

なんだか、とっても大変そう。助けてカツマー!!