【ダイエットしていないのに、スイーツが食べられ無くなる30代】

変化の30代。哀しい身体の変化が訪れました。

食の好みやアレルギーは歳と共に変化すると聞いていましたが。。

スイーツ(おそらく上白糖を使ってる甘いもの)を食べたくなくなってしまい。そして食べても美味しく感じられなくなりました涙。

 

もちろん、スイーツ食べなければ太りませんし、頭痛も無くなりますし(甘いものを食べると頭が痛くなる体質でした)。

でも、でも、ご褒美スイーツを考える時間が大好きで、スイーツを食べ過ぎて少しのセンチメンタルな気持ちになることも大好きだったのです。

 

ひとつ、楽しみが、多くを補ってくれる楽しみが減ってしまったので。

 

またひとつ、新たに生きる楽しみを見つけます。見つけないと。

 

スイーツ食べて体重気にするくらいが可愛いいのよ、女の子は。