Tokyo FM【Yuming Chord】オープニング書き起こし採集

2020/9/25㈮

【救いの光か、涙の雫か。

いにしえの祈りか、未来への願いか。

うたかたの秘め事か、永遠の愛か。

身に付けてきた人の数だけ想いを受け止めてきた美しい石たち。

心ひとつで、鮮やかに色を変えていく。】

今日のコードはアンティークジュエリー

 

2020/10/2㈮

【いい事があった日も、無かった日も。とりあえず乾杯。あなたからのメッセージを何度も読み返しては、もう一杯。今夜もよい月。つつましく、幸せな夜。夢でいいから逢いに来て。]

今夜のコードはapataiza-z。

 

2020/10/9㈮

【色づく山々をぬうように、澄んだ空気を分け入っていこう。

夕日が溶け出す海の輝きを飽きずに見つめよう。青い月を追いかけて眠れない夜を乗り越えよう。一緒に連れていくメロディが心のアンプ。隠していた私の想いを解き放つ。】

今日のコードはYuming's Fusion Collection。秋にfusion、ぴったりだと思うんですよね。summer ブリーズというか、夏のdriveで潮風を心の中にためて走っていくっていう感覚なんだけど。秋に、その感覚を恋と一緒に懐かしむっていう。それをfusionっていうジャンルの洗練さとぴったりなんじゃないかなって思うんです。

~fusionは、なんか、city popをもっと大人っぽく洗練させた、因縁の複雑な。そこがかっこいいところだと思うんですけど。~

 

2020/10/23㈮

【家事も仕事も終えた週末の夜。物語の世界に浸って、甘い溜息をつく。乾いた魂がゆっくりと潤う。胸の底に沈めた思いはふつふつ音を立てている。

 

2020/11/27㈮

【世界が海に沈んだような日々だった。暫くは息をとめてじっとしていたけれど、ふと、自分の心の深くへと潜ってみた。忘れていた気持ちがあぶくになって次々と昇っていく。深い海の底を蹴って一緒に水平線を目指そうか。注意深く顔を出して呼吸してもいい。そしてもう一度、この世界の出来事を見つめなおそう。】