Tokyo FM【村上RADIO12/20(日)】

村上春樹の本は全て(一部の翻訳本を除く)読んでいる。大好きな作家さん。だから、ラジオを聴いて声の印象がもしも私のimageと違ったら、、、と躊躇して聴くのを躊躇い1年経ち。2020年はラジオを聴くことが多い年だったので、一気に聴く幅を増やしました。

眠りながら聴いていたのであまり覚えていないけれど、日本の作家ビジネスはまだ、捨てたもんじゃない。というようなことを仰られていたような。聴きなおしてみます。

"ひろゆき"氏と違う意見を言っていたところが印象的でした。年越しは、おそらく家族団らんで初の!生放送をリアルタイムで聴けないため涙。Radikoで聴きます。

p.s.Radikoプレミアムに加入したけれど、聴きこなすほど時間がありませんでした。残念だけど解約せねば。