【自分時間とマイペース】

【ハンドクリームを塗る時間】

何でこんなにハンドクリームを隅々まで塗って、指先まで念入りにマッサージしてる時が好きなのかなと、不思議に思った。

ふと、気付く。

ハンドクリームを塗る時だけは自分で自分をケアしてること。自分が自分を大切にしている時間だから私は好きなのだ。

同じような、

【メイク直しをする時間】

【美容院に居る時間】

【仕事の役に立たない本を読む時間】

こういった事をしている時間も大好きで。

 

【マイペースに生きること】

【自分のペースで仕事をする事】

この2つも、自分を大切にする事に繋がるのかなと気が付く。

自分が好きな人や、大切な人に対するように、自分にも接することができたらなと、真夏の朝に思うこの頃。